ニットプロ インターチェンジャブルニードル 【ナチュラル】 MOORITスペシャルセット

2023.11.18


MOORIT から、KnitPro の付け替え輪針セット MOORIT スペシャルセットが出ました。

針のサイズは3.00mm~6.00mmまで、0.5mm刻みで7組入り。針先の長さはショートタイプの8.3cmです。また、コードは23cm、58cm、96cmの3本、編みかけを保管しておくときなどに便利なエンドキャップ(ストッパー)6個がセットです。

MOORIT の特製ケースに入ってかっこいい~。シンフォニーかと思ったけど、茶系グラデーションの渋い色。

3㎜(日本サイズ3号)からのセットっていうのがいいですね。最近のニットプロのセットはほとんど3.5㎜~のセットだからねー。

ただ、ショートサイズなのがなぁ…… コードも短めのがセットされてるし、靴下などの小物を主に編む方向けのセットですね。

何といっても、このリネンの MOORIT オリジナルケースがいいよね。ダルマピン10個もついてきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。