Manos Del Uruguay

2023.11.25


MOORIT に Manos Del Uruguay の糸が入荷しています。

Manos Del Uruguay Silk blend Fino エクストラファインメリノ70% シルク30%、約450m/約100g、棒針3号~5号。

もう、画像からも伝わるほわほわとした柔らかさ、シルクのしっとりした感じもありますねー(画像をクリックすると大きくなります)。5色をセットにしたミニスケインもあります。

Manos Del Uruguay Cabrito  キッドモヘア80% ポリアミド20%、約210m/約25g、棒針3号~6号。

モヘアは、やっぱりかわいいイメージだからか、淡い柔らかい色が多いですが、これはデニムっぽいカジュアルな色。めちゃくちゃ好き。

Manos Del Uruguay Clasica ウール(コリデール)100%、約126m/約100g、棒針9~13号。

シングルプライの武骨な糸。まさにウール!毛玉ができやすいと思うけど、ざっくりセーター編みたいねー。帽子とかもいいかも。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。