MOORIT「両面アランのエジング付きマフラー」キット

2023.12.16


MOORIT の新作「両面アランのエジング付きマフラー」キット。

表でも裏でも交差の操作をするので、どちらもアラン模様がでて、マフラーとして巻いていて裏返ってもOK!

片側の縁はアルパカモヘヤをかぎ針編みしたふわふわのエジングがついています。

使用糸は、WOOLDREAMERS MOTA(スペイン産ウール100% 230m/100g)とAMANO UMA(ベビースリ37% スーパーキッドモヘア37% マルベリーシルク10% 210m/25g)。

色は4色あります。どれもいい色だけど、私はヴェルデリーマ×ミントティーが好きかなー、グリスオスクーロ×ブラックシーも高級感があっていいなー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。