ニットプロ 付け替え輪針 ジンジャー ミニ

2024.1.19


なないろ毛糸に、ニットプロ 付け替え輪針 ジンジャー ミニが入荷しました。

限定生産品なんだって。

靴下など小さな輪を編む専用の付け替え輪針。針先の長さは約5 cm。これまでニットプロにはなかったタイプですね。

セット内容は、 3.00/3.50/4.00/4.50/5.00/5.50/6.00 mmの7サイズの針、ケーブル(25㎝※針の長さ含む) x 2本、エンドキャップ(ブラック)4個、締め付け用キー 2個。

レザーっぽいポーチに入っています。

めちゃかわいいし、「限定品」って言われると欲しくなっちゃうけど、こういった小さいサイズは、手の大きい私には大変使いづらいので、きっと買っても使わないだろうなぁ。

靴下を量産するソックニッターさんにはいいかもね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。