Herringbone × Check Snood

2024.1.23


carashoptokyo's store の Herringbone × Check Snood に新色が発売されました。

最初に発売されたのが BLUE×MOCHA、今回、出たのはBROWN×OFF。BLUE×MOCHA も売り切れていましたが再入荷しました。

ヘリンボーンもチェックも好きだなぁ~。最初に出た時も大好きなデザインだと思って、買おうか迷ってたんだけど、新色もいいねぇ。

使用糸は、WOOL65% LINEN25% ALPACA10%。細い糸を2本どりにして玉巻してくださっているそうです。

これって、裏はどうなってるのかなぁ……ちらっと見える感じ、そのままっぽいね。スヌードだから裏が見えることはあまりないからいいか。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。