Isager RAINY kit

2024.1.29


Eylul から Isager RAINY kit が発売されました。

チェック柄のかわいいビーニー。

本体を編み上げたあとにチェック模様を刺繍で入れるようです。

最初、本体は全部裏メリヤスだと思ったら、縦のラインのところは表目を編んでありますね。

横のラインは編み込みだろうと思ってたら、よく見ると縦ラインの上に黄色の糸が乗ってるので、これも後から刺繍なのかな。

使用糸は、本体:Isager Yarn Bomulin、Isager Yarn Silk Mohair 刺繍:Isager Silk Mohair、Isager Spinni、Isager Trio。

軽くて、シンプルだし、色がまたいいですね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。