LAINE Vol.20 2024Spring

2024.2.13


LAINE Magazine Vol.20 がもうすぐ発売です。2/15発売予定。

いつもながら、かわいいデザインがいっぱい。

春物、まだ肌寒い時期に着られるものが載っています。

モヘヤのケーブル模様のセーター、どうやって編むんだろう……ケーブルの間の糸が伸びてます。

針抜きかなぁ?編むときに間伸ばすのかなぁ?

めちゃかわいいけど、引っかけそう~。写真みたいに木にもたれたりしたら悲惨な目に合いそう。

表紙のセーターもかわいいね。別の写真にはお袖がゆったりパフになってるのが映ってる。

ブリオッシュ編みかなぁ。オレンジのセーターもかわいい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。