carashoptokyo's STORE FINE ALPACA LOOP YARN

2024.2.26


carashoptokyo's STORE の FINE ALPACA LOOP YARN 気になっているんですが……

アルパカ74% ウール26%、約225m/100g、棒針8号。

染色していない天然の色だそうです。ブラックは希少な色だけに早々に売り切れてしまった。

たださ~、何を編むかイメージできない。もともとループヤーンって大好きな糸ではないんだよね。編みにくいし。

使いようによってはめっちゃ可愛くなるんだって知ってるのよ。だから欲しいな~と思ってしまうんだけど、どう使うか決まってないものには手を出さないことにしてるからなぁ。

あ~、絶対ふわふわで気持ちいいだろうなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。