MOORIT レイエプルオーバー キット

2024.4.13


昨日、コットンのサマーセーターを編もうって言ってたら、MOORIT の新作キットもコットンのサマーセーターです。

レイエプルオーバー キット。

トップダウンで編むボーダーのセーターです。ボーダーの境目にわざと裏目を入れてパッキリボーダーじゃなくちょっとフリルっぽくなってるのがかわいいね。キットの材料で長袖も編めるそうです。

使用糸は、DMC の Natura(コットン100%)。

今は、見本の色と、茶×グリーンの2種類ですが、もうしばらくしたら黒×白も出るんだって。


先日、発売したとたんに売り切れた、Stitch Saver Tube、再販されています。

たぶん、またすぐに売り切れるんでしょうね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。