Toison d'Or 「Merino」「Donegal NEP」

2024.5.17


Eylul に、Toison d’Or の糸が入荷しています。

1つめは、「Merino」 superwash Merino 75%/Nylon 25% のソックヤーン。

この鮮やかな色!目を奪われますねー。めちゃきれい。

2つ目は、「Donegal NEP」 superwash merino 85%,Donegal nep 15%。

こちらもちょっとレアな色合い。このネップ、編んだらきっとかわいいんでしょうね~。

トワゾンドールは、環境にやさしい染料を使って染められていて、色も自然の中にある色を意識して染められているので、なんか落ち着くよね。すっごいド派手な色も、意外と植物や動物にはよくあるもんね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。