ROHRSPATZ & WOLLMEISE LACEGARN

2024.5.31


amirisu に、ROHRSPATZ & WOLLMEISE の LACEGARN が入荷しています。

1カセ¥12,815!!!ってびっくりしたら、なんと300gカセ。

スーパーウォッシュメリノ100%、1575m/ 300g。棒針で0号~4号くらいでしょうか。

ソリッドカラー、段染め合わせて9色……あ、白と濃紺のグラデーション La Gitane は売り切れだぁ。

やっぱり、いいなと思うものは売れるのが早いわ。

段染めで300gもあるのはとってもいいよね~。

段染めで大物を編むには、色合わせをあきらめて気にしないか、多めに買って頑張って色合わせするかしかないのよね。あとは、ソリッドカラーと合わせて編み込みにするのもいいけどね。

でも、これなら1カセでしっかり大きさのあるショールとか、プルオーバーも編めるかも。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。