カップケーキ ビーニー

2024.6.6


このニットキャップめちゃかわいい。

まんま、カップケーキ!

Etsy でレシピを購入(PDFダウンロード)できます。

トップにポンポンつけても、オープンにして髪を出してもかわいいね。

小さいお子様をお持ちの方(いや、お子様いなくてもいいけど)、絶対作りたくなるよね。

Etsy(エッツィ)は、ハンドメイド関連のものを扱うショップが集うグローバルなマーケットプレイス。

日本の Creema みたいなところ。メーカーも個人も出店しています。

手芸作品、レシピ、工芸品、美術作品と言ってもいいもの、お道具、材料etc……

「手芸」の枠に収まらない、ありとあらゆるものがあって、めちゃくちゃ楽しいので、ぜひ覗いてみてください。あ、でもいくら時間があっても足りないので、気を付けて。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。