「かぎ針編み辞典」iOS版でたよ

2018.5.5


 

ハマナカから、「亜麻糸《リネン》30」一時販売休止のお詫びとお知らせが出ています。

規定グラム数に満たない商品があったとかで、品質に問題はないため回収ということではないようです。

詳細はコチラ

http://hamanaka.jp/wp/wp-content/themes/hamanaka/pdf/amaito.pdf

 


アンドロイド版しかなかった、「かぎ針編み辞典」、iOS版出ましたね~。(→イラストをクリックするとApp Storeへ)

わかりやすくて、いいですよ。

 

アプリを立ち上げるたびに、まず画面にオーバーラップして「てのこと」の広告がでます。

「てのこと」はハンドメイドのキュレーションサイト。様々な手芸あるいはその作家さんの紹介をしつつ、販売も行う(「手作りタウン」のストアにリンク)という、日本ヴォーグ社のアンテナショップ的なサイトです。

厳選された美しい作品ばかりが並んでいるので一見の価値ありですが、毎回出てくるとなるといいいかげんうっとうしくなってくるんですな、これが…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。