毛糸ピエロの Chanbre

2018.5.14


さて、例の四角いセーター編みましょかねー、と思って毛糸ピエロで今年の新作糸 Chanbre(シャンベル)を購入。ローゲージでイギリスゴム編みにしてみようかと思って、シャンベルなら極細だから両面引き上げでも厚ぼったくならないだろう…と。

色は#04 セピアムーン。カーキのようなグレーのようなベージュのような色。名前がなんかかっこいい^^

ほっそいです!めっちゃ。フレンチリネン100%の「レース糸」と銘打っているだけに張りがあってレース編みだけでなくタティングやオヤなんかにも使えそう。

あー、このまえの「毛糸だま」のクンストレースのショールもいいかもね。ちょっと考えよう。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。