Knit Pro のかぎ針(Aluminum)

2018.6.5


以前にもご紹介しましたが、ニットプロのかぎ針を愛用しています。Wavesシリーズ全サイズ揃えていて、ごちゃごちゃしていたのをペンスタンドを買って置いておくことにしたので、持ち歩き用に買い足すことに。

今回はシンプルにAluminumシリーズのゴールド、2/0,4/0,5/0,6/0,7/0,8/0 の汎用性の高い号数のみ6本。

ちなみに3/0号は日本規格しかないので欧州規格だと2.25mmになりますが、このシリーズにはないのです。(Waves シリーズにはあります。)

かぎ針の小物で夏のキット出そうかなと、何がいいか悩んで、ちっちゃめのクラッチかわいいなーと思って試作中です。

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。