Nostalgic tweed

2018.10.24


昨日の指なしミトンに使用した糸は、ウィスターの Nostalgic tweed ノスタルジックツィードです。

ウール80%ナイロン20%。

3年くらい前かな?に出た糸です。最近あまり見ないけど大好きなツィード、ちょこちょこと入っているネップがかわいくて、何か編みたいと思っていたんだけれどなかなか出番がなかったのですが、今年の新色#69オレンジがとってもいい色だったので、どうしても使いたくなったんです。

新色は4色、実物はこの写真より(私のPCで見る限り)明るい色です。

#69オレンジ、#67生成系、#64青系を使っています。→指なしミトン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。