ヘリテージヤーンスカーフその7

2018.12.29


ほとんどできていたところで糸が足りなくなって、ほどいて編みなおすことにした、ヘリテージヤーンのフェアアイルマフラー(前回のブログはコチラ)、2軍落ちしていましたが、一応ちょっとずつは進んでおります。

ボトルネックのセーターもできたことですので、これを仕上げてから次の編み物に着手しないとね。今度こそ糸がちゃんと足りますように、と祈りつつ編みます。

次は、例のヤク糸を使ってセーターを編みたいと思っています。

ボトルネックセーターを編んだ残りと、同じWOOL ME TENDER のミッドナイトブルーがそれぞれ2玉あるのでこれも何か編みたくはあるのですが… 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。